--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
ちーこの中のチェブラーシカ << Home >> 夢見るセブンティーン
2011/06/10 段ボール,マイラブ
爪研ぎ大好きっ娘のちーこサン。

目の詰まった感じのものよりも、粗めがお好み。

段ボール箱を置いておくと、すぐさま取りかかり、「ちーこ的いい感じ」に仕上げられてしまうのだった。

↓こんなんにされてしまうのだった。

P1020151.JPG


P1020147.JPG

ワシが上目遣いに弱いと知っている


P1020149.JPG


P1020148.JPG


P1020146.JPG

じゃあいい。いいんだよ、ちーこさん。

これからも豪快さんでいてくれ。大いにバリョバリョやってくれ。

 
01:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ちーこの中のチェブラーシカ << Home >> 夢見るセブンティーン
Trackback







レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
