--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 page top
Home >> フジコさん
2013/04/13 2013年4月13日、1時58分
P1120719.jpg

……フジコさん、亡くなりました。

まだ1歳10ヶ月
うちにやってきて1年と1ヶ月

錦鯉みたいな美しい三毛柄に一目惚れでした。

体が一回り小さいのが気がかりでしたが、やがて少しふっくらとし、どの子よりも暴れ娘となりました。愛くるしい顔立ちとのギャップに笑ったものです。


これまでこの家からギンジ、チャメ、キンさんと見送ってきましたが、みんな眠るように静かに亡くなったので、ショックが隠しきれません。

チャメもFIPでしたがウェットタイプだったので、フジコとは全然症状が違いました。
ドライタイプは初めてだったので、あんな辛い最期とは思いませんでした。見ているのが苦しかったです。

みんな心配して集まっています。姉妹猫のまっつんも、静かに見ています。

フジコさんのために祈って下さった方々にお礼申し上げます。

今日、お葬式です。
DSC_0003.jpg
11:30 | 未分類 page top
Home >> フジコさん
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。