--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 page top
2013年4月13日、1時58分 << Home >> やわらかちーこ
2013/04/02 フジコさん
急に食欲が落ちて、病院に連れてった。
あんなにまっつんと暴れ回っていたのに、今はじっとしている。時たまトイレに行ったり、寝床を変えたり。
フジにゃんと呼ぶと「なあん」と小さく返事をする。

九州の獣医に処方してもらった漢方は明日届く。早く、早く。
レオンは何度も危険な場面があったが、先天的な発作は漢方で劇的に改善した。ゆっくり効くものと思っていたが、バチーッと合ったのか一発でよくなった。フジコもよくなる。絶対にあきらめない。

FIPというのは、コロナがストレスなど何らかの要因で突然変異を起こし発症するものらしい。

勝手な考えだが、ストレスがあったと思えない。ワシは静かに暮らしているし、大きな音が鳴ったりする事もない、猫同士のケンカもない。

ただ台所の溜め水を飲んでいた事があった。うちは合成洗剤を使わないけれど、汚れた水にもしかして、もしかしてネギが混じっていたとか、いや、恥ずかしながらネギはおろか料理をしないのでそれはないだろう、でももしかして、もしかしてそういうのが引き金になっていたとしたら

やらなくちゃいけない事はある。原稿の〆切も近い。

でもワシは、さっきから、鬼の形相で、台所の洗い場をピカピカに磨いている。
10:14 | 未分類 page top
2013年4月13日、1時58分 << Home >> やわらかちーこ
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。