--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
フジコの「もう知らないッ!」作戦 << Home >> 新ニャン!その名はフジコ
2012/03/22 初おこた
なぜか避けていたこたつに、今日、初めて入ったフジコ。  ※画像はクリックで大きくなります
P1030875.jpg

で、こんなんなるわけよ

P1030882.jpg

熱くなったら、尻を出すタイプ
P1030876.jpg

ふわ~わ、よく寝た。さ、暴れるか!
P1030883.jpg
フジコは日に日に、暴れ度合いが増している。久々の子育てだが、「フジコはのんびり子みたいだから」と余裕ぶっこいていたが、とんでもない変貌を遂げている。

まず

先に天国にのぼってった子らの骨壺を少し高いところに置いてあるんだが、そこに飾ってあるぬいぐるみを、ううんと伸び上がって「パシコーンと落とす遊び」に夢中である。何度、取り上げて元に戻してもやる。元に戻してしまうせいか、「これはそういう遊びなんだ」と認識してしまったか。しまった。
しかし猫用のぬいぐるみはいっぱいあるのに、なぜこれなんだ。なぜそんなに暴れるんだ。我が家の猫たちはみんな暴れん坊なので、もしかしたら教育方法に何かアカン点があるのかも知れぬ。

さっきは、タンスの上から電気の傘に飛び乗ろうとして落ちていた。そんな事はさすがの先住猫たちもせなんだで。
段ボール箱と一緒に落ちて、それがクッションになったため、なんともなかったが、ビックリした。学習していくのはいいけど、心配させんでくれよ。限界があるってそろそろわかってくれ。

フジコわかった?と聞くと、ふるるると鳴いてクローゼットのこれまたあり得ん場所に飛び乗っていた。「こら~」と言ったら、ドヤ顔である。こらこら。何がエッヘンや。
22:47 | 未分類 page top
フジコの「もう知らないッ!」作戦 << Home >> 新ニャン!その名はフジコ
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
