--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/05/31 それゆけ!ハナちゃん先生
hana_001
いらん事ばっか教えるハナちゃん先生なのでした。
13:26 | 未分類 page top
2012/05/17 まっつんのうた
まっつんこと祭さんは、馬っぽい。顔もウマヅラハギみたいだし、後ろ足がすごく長くてバンビみたい。あ、バンビは鹿か。

可愛いまっつんを見ていると、メロディが

 まっつーん まっつーん 女~の子ッ
 うまづーらーはーぎーに似て~るのッ
 だけどーも だけどーも えっへっへ
 おうまーに似てて~も くまどーりーメイクでも~お 可愛っいっのっ

猫飼いどもよ!くちびるに歌を持てぃ
P1100509.jpg

16:11 | 未分類 page top
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
