--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/04/30 菓子折を開けると……
leon2_001.jpg
そんな悪代官(?)も、28日で9才になったよ!おじさんだよ!
10:18 | 未分類 page top
2012/04/27 猫ぎゅうぎゅう
三毛子たちは、ハナねえちゃんが好き。
P1040295.jpgクリックで大きくなります
18:41 | 未分類 page top
2012/04/20 まっつんデビュー
leon_001.jpg

1.jpg

2.jpg

ash_001.jpg


3.jpg

祭さん全解放につき、錦鯉姉妹、活動開始!

レオン兄さんが「ありっ?」となったくらいで、特に大きな混乱なし。

ちーこ達を迎えた時はレオンさんがパニックになってえらい大変だったが、フジコとまっつんは、「完全に隔離しない(ケージ内の新猫の姿を見せる)」事で回避できた。

次のミッションは、「まっつんを撫でる」である。気長に頑張りたい。
12:08 | 未分類 page top
2012/04/15 祭りだ祭だ
4月14日、我が家に新しい猫がやってきましたよ。
matsuri.jpg
おっ、睨んでますね(笑)

police.jpg
ちょっとこの↑バスなんかに貼ってある「くま取り」目シールにも似た三毛っ子は、先にやってきたフジコさんと姉妹猫。

名前は「祭(まつり)」で、呼び名は「まっつん」になりそうです。

フジコ、まぶたの姉(妹かな)との涙の再会!となるかなと思ったけど、案外とアッサリと。でも覚えているのか祭も威嚇なし。ワシは叩かれまくっています。

そんななかなかに気難し屋さんですが、のんびりやっていこうと思っています。
09:17 | 未分類 page top
2012/04/07 どっちがフジコ?
P1040003.jpg
18:10 | 未分類 page top
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
