--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2011/04/28 今日で8才!
色々ありましたが、我が家の次男坊猫レオンさんも今日で8才。名古屋からうちに来た時は、こんなに小さいでしたのに、もう8才。

生後7ヶ月の去勢手術時に臨死体験してるせいか、いつまで経ってもヤンチャで、まるで子どものままのレオンさん。

何度も大変な目に遭いながら、その都度復活してる生命力の強さに驚かされます。

ギンジさんが召されて、我が家で唯一のオス(紅一点に対して、何て言うんだろう白一点?)となり、いわゆるハレム状態なわけだけど、気の強いお嬢さん方ばかりなので、負けないように末っ子のハナちゃんにも大人げなく反撃したりしています。

そんな「オレがオレが」のレオンさんですが、やっぱり可愛い次男坊。
変な写真も沢山あるしね。

P1060817.JPG
レオン、みのもんた説、確定か。

P101004.jpg


P1010043.JPG
「悪い顔」が得意だしね。   
09:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/04/25 ハナッペ・ルルル~で2才だルルル
P1060665.JPG


キャッツママさんとこからちーこ、キークーパパさんとこから姉妹猫チャメ(故猫)と共に我が家にやってきたハナちゃん。

すくすく大きくなって、今日で2才。
保護猫だから、本当の誕生日はわからないけれど、4月25日を誕生日とした。

今日は快晴。暴れん坊末娘ハナッペは、お空を見上げながら、窓辺で日向ぼっこ中である。

ああ、キミに幸多かれ。

ああ、我が家の子らよ、全てのしっぽたちよ。

P1060848.JPG


P1060845.JPG


P1060836.JPG


28日は次男坊猫レオンさんの8才の誕生日。
ハナッペと仲良く……
P1060833.JPG

してへんやん!という。まだまだ子どものハナッペにも、大人げなく反撃してしまうレオン兄たんなのでした。やれやれ。

  
09:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/04/11 ぼく、8才
4月28日で8才になるレオンさん。
落ち着きない奴だの、すぐワチャワチャなる奴だの、お山の大将だの、臨死体験さん(でも本当)などとひどい言われようだが、やっぱり可愛い我が家の次男坊。

たまにはいい写真を。

P1000577.JPG


スヤスヤ


P1000573.JPG


ちろっ。
16:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
