--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2011/03/10 あっり~?
以前mixiでアップした時に「ママさん(ちーこの実家)に見せたら喜ぶだろうね」と言われていた動画。

「あっり~?」となるちーこサン

このあと「あ、下?下か?」とモニタ下をチョチョイし、「あ、裏か」と裏側をのぞきこんどりました。でもいないのねん。ふふ。

端末への取り込み方が分からずに、どやさどやさとなっていたが、ようやくクリアし、先日ママさんちにお邪魔した際、見てもらいました。

わあ!と笑顔の花咲く。

可愛いでしょちーこ賢いんですよ~と親バカ発揮してしまうワシであった。

 
12:39 | 猫動画 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/03/01 ミラクルボウル
もうだいぶ前だが「猫が水をよく飲むようになるボウルだよ。ふふ」と言いつつまつサンがくれたボウル。
「へ~」なんつって箱を開け、洗って水を入れて水飲み場まで持って行くのに、一旦カウンターに載せたら

P1060471.jpg

ハナッペがやってきて、ゴッキュゴキュである。

ホントに「置いた途端」だったので、ものすごく驚いた。ハナちゃんは食べ物や飲み物に関してはシャイな子で、ご飯を食べてる時に近付くと逃げてしまったりする。水も飲むが、いつもそばに誰もいない時に飲んでいる。なのに、こんな堂々と。

そしてレオンさんがやってきて、ゴッキュゴキュ。どうなってんだ。
P1060474.jpg


水飲み場に置きに行く前にこれかいな、すげーなと思いつつ、足もとを見ると、キンばっさまが「なーん」と催促していた。えー!?うそだろ~。下に置くとこれまたゴッキュゴキュ。
P1060480.jpg

写真はないが、ちーこも飲み「えええ」となるワシであった。世の中は不思議で満ちている。
01:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
