--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 page top
2012/06/12 それ無理やろ
まっつん…
同じ大きさのカップは2つもあるやない

どころか
カドラーは他にも5個以上用意されてるのやで。

なんで、わざわざ。

ぎゅむぎゅむよ。



13:57 | 猫動画 page top
2011/09/03 ワチャチャちーこ


それが猫それぞれに、かわいい仕草というのが必ずある。

ちーこは、遊ぶ時の「前足」の動きが、たまらんほど可愛い。
動画では上手く撮れないんだが、まるでマンガみたいに「ワチャチャ」となるのだ。
記号で表すと < > て感じ。


maeasi.jpg


わかりよいようにと、絵を描いてみたが……

……伝わるはずがないな。だめだこりゃ。

でもちーこのワチャチャぶりは本当に可愛いのだー
10:35 | 猫動画 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/08/30 おひいさまの座り食い

うちはレオンさん以外、全部メスである。つまり3おひいさま。

キンばっさまは言わずと知れた、我が家一の大女帝

ちーこは「これはヤーなのよ」「パウチのごはん食べたいなの」というメシに関するワガママ姫(嫌カリカリ派)

末娘ハナッペは、「朝メシの場所がいつも違う」というワガママぶりっこである。
一応、みんなと同じ場所に来て、ごはんを待つのだが、変なところで神経質で、ちょっと物音がすると、さっと逃げてってしまうのだ。
だから「持ってきてー」「かあさんお願いね-」と、待つのである。

そんな神経質な面があるのに、こんな座り食いをしてしまう謎。
行儀悪いんだか、こぼれたのも食べて食い意地張ってんだか。
でも嘘みたいだが、小食である。絶対カリカリ派。
15:43 | 猫動画 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/05/09 Youtube
Youtubeにも少し動画をアップしています。ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。
13:35 | 猫動画 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2011/03/10 あっり~?
以前mixiでアップした時に「ママさん(ちーこの実家)に見せたら喜ぶだろうね」と言われていた動画。

「あっり~?」となるちーこサン

このあと「あ、下?下か?」とモニタ下をチョチョイし、「あ、裏か」と裏側をのぞきこんどりました。でもいないのねん。ふふ。

端末への取り込み方が分からずに、どやさどやさとなっていたが、ようやくクリアし、先日ママさんちにお邪魔した際、見てもらいました。

わあ!と笑顔の花咲く。

可愛いでしょちーこ賢いんですよ~と親バカ発揮してしまうワシであった。

 
12:39 | 猫動画 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
レオンさん、ちーこさん、ハナッペ、フジコ、祭(まっつん)。猫暮らしのあれこれいろいろ


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 猫暮らしの手帖 All Rights Reserved.
